今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。

トライRUNコースボランティア清掃

日時:2024年 4月7日(日)午前 8:00集合〜(終了次第解散)
集合場所:宮古島市陸上競技場
清掃範囲:新宮古島市役所から皆福集落農事集会所(約14km)

・当日のスケジュール
1)集合後、担当斑を分けます。
①新市役所→春おばあ食堂(約3km)
②春おばあ食堂→宮古島温泉(約2.8km)
③宮古島温泉→西城保育園(約2.8km)
④西城保育園→城辺小交差点(約2.9km)
⑤城辺小交差点→皆福集落農事集会所(約2.5km)

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!

2)記念撮影後、班分け後に乗り合わせで各担当場所へ行ってもらいます。担当場所についたら班の運転手(人数が多ければ2台以上で)は仲間を降ろしたあと、先回りして途中途中で合流してもらい、目標地点についたらゴミと一緒に班の仲間を乗せて宮古島市陸上競技場へお願いします。

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!

3)活動後は集めたゴミを、宮古島市陸上競技場の指定の場所(当日決めます)まで各々で運搬して下さい。 そのあと各自解散となります。

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!

4)ゴミ袋は主催者で準備しますが、軍手などご自身にて必要と判断したものは各自で準備お願いします。
※ビン∙カンは、分別します。プラスチック∙ペットボトル、木は燃えるゴミとして扱います。

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!

<お問い合わせ>
Facebookのmessengerでお気軽に問い合わせ下さい。
主催 宮古島トライアスロンクラブ
会長 村吉重信

今年もやります! 思いっきり遊ぶ前の、ちょっとした準備です。トライRUNコースボランティア清掃!



昨年の様子↓↓↓
2023/04/09
参加者はざっと50名!大会まで1週間!トライアスロンクラブ主催ランコース清掃!
第37回 全日本トライアスロン宮古島大会まで、残すところ1週間となりました。大会中に、きれいな宮古島を見て、感じて欲しい!そんな想いも込めて、今年も宮古島トライアスロンクラブの主催で、ランコース上のゴミ拾いをやりました。参加者はざっと50名!トライアスロンクラブ員や、チームガッチ…



2023/04/30
宮古島トライアスロンクラブの活動
宮古島トライアスロンクラブの活動2023年第6回ふれあいトライアスロンin伊良部2023/10/31無事故で全員完走! 第6回 ふれあいトライアスロン in 伊良部大会!2023.10.29第6回 ふれあいトライアスロン in 伊良部大会!宮古島トライアスロンクラブの主催で、開催しました。スイム1.5km、バイク40km、ラン10km …



#宮古島 #宮古島トライアスロンクラブ #宮古島トライアスロン #トライアスロン #ボランティア清掃 #クリーンアップ #ランコース

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。