金ちゃんヌードルは、沖縄ではポピュラーなカップヌードルです。

金ちゃんヌードルは、沖縄ではポピュラーなカップヌードルです。

ここんとこ食べたカップ麺 2024.5月

今回は、ダントツに、マルちゃん 夢を語れ 旨豚ニンニク濃厚醤油味 が美味しかったです!

とはいえ、ニュータッチの凄麺も、安定の美味しさ!

あと、金ちゃんヌードルのバリエーションに驚きました。

金ちゃんヌードルは、沖縄ではポピュラーなカップヌードルです。

実際に、人口当たりの売上高は、沖縄県が全国トップだとのことです。

琉球新報 金ちゃんヌードル、県民魅了し50年 人口当たり売上高全国一 変わらぬ味、人気根強く
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1726877.html

その誕生は1973年、昭和48年とのこと。

自分と同年代だったんですね。

徳島製粉
https://www.kinchan.co.jp/index.php

最近食べたカップ麺↓↓↓

マルちゃん 夢を語れ 旨豚ニンニク濃厚醤油味
TableMarK 東北の味 岩手磯ラーメン
ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品
明星 チャルメラの逸品 ワンタン麺 芳醇しょうゆ
徳島製粉 金ちゃんヌードル
徳島製粉 金ちゃんヌードル 辛味噌
徳島製粉 金ちゃんヌードル ど!にんにく
NID 痺れる辛さ 汁なし坦々麺
エースコック 飲み干す一杯 ごま贅沢坦々麺
明星 チャルメラの逸品 ワンタン麺 芳醇しお
ニュータッチ 凄麺 京都 背脂醤油味
サッポロ一番 中華そば 一力 豚骨鶏ガラ醤油味
ニュータッチ 凄麺 富山ブラック

Amazon 金ちゃんヌードル
https://amzn.to/3QwaW8A

#カップ麺 #カップラーメン #カップヌードル #インスタントラーメン #金ちゃんヌードル

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。