宮古島はパイナガマ「市屋」の「宮古そば」も食べてみた♩

宮古島はパイナガマ「市屋」の「宮古そば」も食べてみた♩

今回は「宮古そば」を食べてみました♩

宮古島はパイナガマビーチ近くにある「宮古そば&炭火やきとり」のお店「市屋」さんです。

前回に食べたのは「塩ねぎパイタンそば」でした。

あれは辛くって、とっても自分好みでした。

2018年09月13日
超厚切りチャーシューが存在感抜群!パイナガマにオープン「市屋」の「塩ねぎパイタンそば」が旨辛くて自分好み!♩
https://kamosan.ti-da.net/e10705922.html

さて、今回は「宮古そば」です。

宮古島はパイナガマ「市屋」の「宮古そば」も食べてみた♩

サービスで「ゆしどうふ」をつけてくれました♩

具材は「宮古かまぼこ」と「厚切りチャーシュー」です。

特筆すべきは「生めん」ですね。

独特なモッチモチの美味しさです♩

宮古島はパイナガマ「市屋」の「宮古そば」も食べてみた♩

宮古かまぼこと…

宮古島はパイナガマ「市屋」の「宮古そば」も食べてみた♩

厚切りチャーシューです♩

宮古島はパイナガマ「市屋」の「宮古そば」も食べてみた♩

スープはちょっぴり塩っぱかったかな?

好みで言えば、「塩ねぎパイタンそば」に軍配をあげたくなりますが、こちらの「宮古そば」も美味しかったですよ〜♩

お店のスグル君と、男子マラソン日本記録出たね〜

大迫傑すごいよね〜

2時間5分台だもんね〜

なんて話しながらの美味し楽しいランチになりました♩


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。