麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

麺やKEIJIRO 宮古店 で「タンタンメン」をいただきました。

これは、もしや?

あの、川崎を中心に展開している「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンタンメンに、見た目がソックリです!

ということで、いただきました。

麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

辛さが4段階設定されていたので、一番辛いやつにしました。

ニンニクと唐辛子が効いた、鶏ガラスープ!

溶き卵が中太麺に絡まり、うまいっ!

これは、やはり、あの元祖ニュータンタンメン!

麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

美味しかったです♩

そして、辛かったです。

ちなみに、麺やKEIJIRO 宮古店 の 看板メニューは、まぜ麺です。

麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

次男は、まぜ麺の全部のせを食べました。

麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

味見させてもらいましたが、こちらも美味しかったです♩

麺やKEIJIRO 宮古店 「タンタンメン」いただきました!

2024/04/26
麺やKEIJIRO 宮古店 「全部のせ鶏白湯麺」いただきました!
麺やKEIJIRO 宮古店 で「全部のせ鶏白湯麺」をいただきました。気になっていたんですよね、このお店。次々と新しいお店が開店している宮古島です。その中でも、ラーメン屋さんは抑えておきたいっ!ということで、行って来ました。まぜ麺が、主力メニューでしょう。数量限定の…



2021/04/07
2021年4月6日(火)  今日の里帰りランニングは、更にノンビリ16km!
2021年4月6日(火)今日の里帰りランニングは、更にノンビリ16km!昨日は、ノーランニングディでした♩目的地は、元祖ニュータンタンメン本舗です!近所の店がなくなってしまって、一番近いのが最寄駅から4駅目にある鶴ヶ峰店でした。やっぱりニュータンタンメンは美味しい!ニンニク増しトッピ…





#宮古島 #ランチ #ラーメン #ラーメン屋 #麺やKEIJIRO #タンタンメン

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。