写真は、以前タローさんにお土産でもらった「ほりにし」のアウトドアスパイスです。

写真は、以前タローさんにお土産でもらった「ほりにし」のアウトドアスパイスです。

2024年 4月30日(火)

4月が終わります。

月末の仕事がいっぱいで、残業したあとに5kmだけ走りました。

昨日ランニング中に転んだ影響は…無いようです。

良かった。

実に見事に転んで、前回り受け身をとったんですよ。

写真は、以前タローさんにお土産でもらった「ほりにし」のアウトドアスパイスです。

2024/03/25
タローさん、奥さん素敵だし、長男くん、長女ちゃん、とっても良い子だったな。また遊ぼうね。
アンガーマネジメント仲間のタローさんが、家族で宮古島に来てくれました。嬉しい。奥さんと、長男、長女の4人で来てくれたのですが…今まで大人の来客をおもてなしすることはあっても、お子さんをお迎えしたことが無いことに気がつきました。さて…どんなふうに、おもてなししたら良いのだろう?…



これ、何にかけても美味しい!

焼肉にかけたら、もうこれだけでイケました!

Amazon アウトドアスパイス 「ほりにし」3種セット 白+赤+金
https://amzn.to/3y6jZ9Q

タローさん、ありがとうございましたっ!

写真は、以前タローさんにお土産でもらった「ほりにし」のアウトドアスパイスです。

タローさんには、他にもたっくさんのお土産をいただきました。

改めて、ありがとうございましたっ!

#宮古島 #トライアスロン #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #triathlon #marathon #training #Todayrunning

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。