スペシャルに美味しいのです。

スペシャルに美味しいのです。

2024年 4月27日(土)

仕事の定時あとに、5km走りました。

天気予報は雨でしたが、晴れました。

写真はらびっとガーデンの、カツタコライス!

スペシャルに美味しいのです。

見た目は、まったくタコライス感はないのですが、キャベツの下には、挽き肉とトマトが盛られています。

スペシャルに美味しいのです。

さて。

今日は、宮古島トライアスロンクラブの模合です。

行ってきます。

2024/03/17
宮古島「らびっとガーデン」は「タコライス」 も美味かった!
タコライスも美味っ!!!テイクアウト専門店の「らびっとガーデン」さんです。見てこれ。キャベツもトマトも、はみ出しまくってます。どうやって食べよってなります。そして…味付けが実に絶妙っ!ひき肉の味付けが深いっ!美味いっ!大好きな豚煮込みカレーが売り切れだった…


2024/01/25
寒い日は特にいいよね〜「らびっとガーデン 」の軟骨ソーキ汁(隠しそば入り)
らびっとガーデンの、軟骨ソーキ汁!特に、寒い日にはいいんですよね。体が、温まる。具材の下には、宮古そばが隠れているんですよ。具材は、軟骨ソーキ、大根、にんじん、昆布です。美味しい。見てくださいよ。この巨大な大根!見てくださいよ。この巨大な軟骨ソー…


2023/09/02
安定の美味しさ!らびっとガーデンの煮込みカレーで元気いっぱい!
今日の具材は、美味しい豚肉の他に、にんじん、ごぼう、玉ねぎ、しめじ、大豆、いんげんと、いつもの具沢山!ごぼうが珍しい。ハーブがよく効いていて、香りがとってもよかったです。ごはんの量もたっぷり、ずっしり重いっ!受け取りに行ってから、よそってくれるので熱々です。美味しい気遣…



#宮古島 #トライアスロン #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #triathlon #marathon #training #Todayrunning

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。