お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

エフエムみやこ のリスナーさんの飲み会に、お邪魔しました。

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

めーっちゃ久しぶりに行きました。

好きなお店です。

自分より年齢の若ーいリスナーさん達と、わちゃわちゃとおしゃべりしながらの、楽しいお酒でした。

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

じゃり家さんのお刺身って、美味しいんですよねー♩

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

サラダ

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

焼きそば

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

串焼き盛り合わせ

お店は、いつも地元客で賑わう「じゃり家」さんです。

ちゃんぷる

どれも美味しかったなー♩

ご馳走様でしたっ!!!

2019/01/18
シンプルなおつまみにお酒も進む!宮古島「じゃり家」さんは地元客で賑わう素敵なお店です♩
エビのウニソースにぎり。これで(3カン)330円安い!!!そして美味い!!!ここはお気に入りの一店「じゃり家」さんです。





#じゃり家 #宮古島 #居酒屋 #地元客 #地元客で賑わう居酒屋

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。