地元割りで20%off! 冨士天ぷら いだ天 宮古南店 の美味しい天ぷら!

地元割りで20%off! 冨士天ぷら いだ天 宮古南店 の美味しい天ぷら!

地元割りで20%off!

有り難い!

地元割りで20%off! 冨士天ぷら いだ天 宮古南店 の美味しい天ぷら!

富士天ぷら いだ天 宮古島店は、山梨県富士吉田市に本社のある、株式会社クリエイティブリゾートさんが運営するお店です。

この日は、春の季節の期間限定メニュー、青菜とあさりのかき揚げ、海老新引粉揚げ、いんげん、そして、通常メニューの鶏天をいただきました。

地元割りで20%off! 冨士天ぷら いだ天 宮古南店 の美味しい天ぷら!

天ぷらはサクッサクッ!

美味しい♩

地元割りで20%off! 冨士天ぷら いだ天 宮古南店 の美味しい天ぷら!

また夜は居酒屋メニューがあって、鶏皮ポン酢(限定)をいただきました。

思った以上にボリュームがあり、満足満足♩

ご馳走様でした!!!



#宮古島 #富士天ぶら #いだ天 #クリエイティブリゾート #天ぷら #地元割り #ランチ #居酒屋

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。