純喫茶ジュニアのカツカレー…トライアスロン今年も出るの?頑張ってね!応援するねっ!...嬉しい、有り難い一言です。

純喫茶ジュニアのカツカレー…トライアスロン今年も出るの?頑張ってね!応援するねっ!...嬉しい、有り難い一言です。

久しぶりにジュニアのカツカレーを、いただきました。

あぁ、この味、この味!

美味しいっ♩

これまた久しぶりに、お店に置いてある少年ジャンプでONEPIECEを読みました。

やばい、状況がさっぱり分からない。

純喫茶ジュニアのカツカレー…トライアスロン今年も出るの?頑張ってね!応援するねっ!...嬉しい、有り難い一言です。

さて。

ONEPIECEと、呪術廻戦を読んでいると...

お店のおばちゃんと、会計をするお客さんの会話が耳に入ってきました。

「今日は、仕事は休みなの?」
「はい、でも休みの日決まってないんです。」
「そう、じゃあ明日は仕事?」
「はい、仕事です。」
「そう、じゃあ今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ってよ!」

そんな会話に、ホッコリしました。

そして、自分も会計です。

久しぶりなのに、おばちゃんは自分のことを、覚えてくれていました、

「トライアスロンもうすぐだよね?、今年も出るの?」
「はい、出ます。」
「いつ?、応援するね、番号決まったら教えてね!」
「14日で、番号は1411番です。」
「もう決まってるんだね!」

そう言って、番号をメモするおばちゃん。

「頑張ってよ!、応援するからね!」
「ありがとうございます、応援よろしくお願いします!、ご馳走様でした!」

そう言って、ジュニアを後にしました。

嬉しい…

有り難い一言です。

ジュニアの人気の秘訣は、カツカレーや、料理の美味しさだけじゃあないのでしょう。

それにしても…

純喫茶ジュニアのカツカレー…トライアスロン今年も出るの?頑張ってね!応援するねっ!...嬉しい、有り難い一言です。

カツカレーが、美味い!!!



2024/01/20
宮古島の美味しい「カレー」のあるお店(まとめ)
みんなが大好きな「カレー」のあるお店をご紹介させていただきます。みんなが大好き!と言ってはみたものの、好みは千差万別ですよね。自分はスパイシーなカレーが大好きです。皆さんも好みのカレーを見つけて見てください♩



今(2024年4月)のお値段は、600円です↓↓↓

2019/12/12
地元客に大人気! 純喫茶ジュニアのカツカレーが美味い!
カツカレー¥500円です。ご飯大盛でも同じ値段でーす。(^O^)/



#純喫茶 #純喫茶ジュニア #ジュニア #喫茶店 #宮古島 #カツカレー #人気のカツカレー #人気店


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。