何度か作っている、ベーコンチーズポテトガレット!

何度か作っている、ベーコンチーズポテトガレット!

2024年 3月28日(木)

何度か作っている、ベーコンチーズポテトガレット!

じゃがいもを使いたいときに、簡単に作れるので重宝しています。

そんでもって、美味い!

半額になったじゃがいもを買ったので、作りました。

レシピは、以下のサイトを参考にしました。

ベーコンチーズポテトガレット Asahi ズバうまレシピ より
https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/search/recipe.psp.html?CODE=0000002648

何度か作っている、ベーコンチーズポテトガレット!

じゃがいもを、スライサーで千切りにして、同じく細切りにしたベーコン、ピザ用チーズ、小麦粉、塩とボールで混ぜ合わせます。

何度か作っている、ベーコンチーズポテトガレット!

あとは、オリーブオイルをひいたフライパンで、両面こんがり焼いたら出来上がり。

もうちょい焼いても良かったかな?

美味しく出来ました。

2021/01/10
第12弾 さあ始めましょう! かもさんの「#男メシ」 10品をご紹介!♩
かもさんの「#男メシ」の第12弾です!第12弾でも10品をご紹介させていただきます。男メシとはweblio 辞書より…調理がさほど難しくなく(料理無精な男性でも作りやすく)、豪快な趣があり(男性的)、男性の多くにとって好物となり得るような種類の料理を総称した俗な呼び名。 焼き飯や丼物などが典型…



今日は、6km走りました。

第38回 全日本トライアスロン宮古島大会まで…

あと16日です。

2015/07/20
かもさんと全日本トライアスロン宮古島大会
かもさんと全日本トライアスロン宮古島大会まっさか自分がトライアスロンをやるなんてなぁ〜だって、この島に来るまで、トライアスロンって競技のことすら知らなかったし…運動会の前日はいつだって、明日は大雨になればいいのにって祈っていたくらいの運動が苦手だった自分が…気がつけば、全日本トライア…



第38回 全日本トライアスロン宮古島大会
https://tri-miyako.com

#宮古島 #トライアスロン #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #triathlon #marathon #training #Todayrunning

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。