こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」に行ってきました♩

受付で出迎えてくれたのはちっちゃい可愛いフクロウでした。

か…かわいい♡

公式ホームページ
http://churafukurou.okinawa

これがこれが予想外に楽しかったのでご紹介させていただきます♩

予想外にって失礼な表現ですが、本当に予想外に!だったのです…

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

受付で入場券を買うと、いよいよフクロウがたくさんいる部屋へと進みます。

ここにもちっちゃうフクロウ♩

でもさっきのとは少し違うみたい?

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

そうなんです。

ここにはいろんな種類のフクロウがいるんです♩

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

たくさんのフクロウの他にもアルマジロや、コウモリなんかもいましたよっ♩

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

おお!

凛々しい!

フクロウたちは撫でてあげることが出来ます。

人差し指か、手の甲を使って頭から尾の方に毛並み(羽並み?)に沿って撫でるよう決められています。

また今はそっとしておいてね♩という休憩中のフクロウもいて、フクロウの健康管理には注意していることがうかがえました。

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

時にお気に入りのフクロウさんがこちらです。

ハリーポッターの映画ににも出ていた種類のフクロウです。

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

ナデナデしているとこんな顔になります。

かわいい♩

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

一緒に撮りました。

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

別料金にはなりますが、手乗り体験も出来ます。

皮の手袋ををつけて、その上に好みのフクロウを乗せてもらいます。

時々目があうのがなんとも堪りません♩

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

他にも小動物コーナーなるものがありました。

真っ白な小さなヘビ!

まるでオモチャ?

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

ヤモリ三種盛り!?

うーむ…昔集めたチョコエッグの動物を思い出す。

こんなに楽しいとは思わなかった♩沖縄ふくろうカフェ「ちゅらふくろう」でふくろうに癒される。

アルビノのハリネズミです。

真っ白!

時間が経つのを忘れてしまいそうになるくらいノンビリほのぼのとしちゃいました♩

アンケートモニター登録


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事
人生初のヒトカラ
人生初のヒトカラ(2024-06-27 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。