老若男女集う?宮古島トライアスロンクラブ2015.12月のムヤイ

老若男女集う?宮古島トライアスロンクラブ2015.12月のムヤイ

宮古島トライアスロンクラブの今年最後のムヤイは大忘年会となりました~♪

この日のムヤイいつになく賑やか!そして華やか♩

下は21歳から上はまぁ還暦を迎えているメンバーまでがトライアスロンという繋がりで集まりました!

トライアスロンを生活の一部として楽しんでいる人や〜

日本選手権にも出場するバリバリ現役トライアスリートである里帰り中の大学生!

トライアスロンの応援が好きな人や〜

これからトライアスロンをやりたいと考えている人!

そんなたくさんの人たちが老若男女問わず、この日のムヤイ場所林檎亭に集まったのでした!♩

老若男女集う?宮古島トライアスロンクラブ2015.12月のムヤイ

この日のムヤイの参加者が多かったのはこのおかげかも?です。

宮古牛霜降り肉のすき焼きです!!

老若男女集う?宮古島トライアスロンクラブ2015.12月のムヤイ

宮古牛の霜降り肉!

やっわらかい〜♩

すき焼きなのにシャブシャブして食べちゃいました!

ほんっとに美味しかったこと、美味しかったこと!

宮古牛以外にも握り寿司や、自分の大好物!島だこ等美味しい料理がたっくさん!!でした。

老若男女集う?宮古島トライアスロンクラブ2015.12月のムヤイ

さぁさ、今宵もおとーりが回ります!

老若男女集う?宮古島トライアスロンクラブ2015.12月のムヤイ

人数が多いので、おとーりも2人づつ回しました。

第32回全日本トライアスロン宮古島大会への出場が内定し抱負を語る人、落選の心境を語る人、何故だかデートに誘った子にフラれちゃった話まで、様々なおとーりの口上を聞くことができました。

今年クラブ設立30周年を迎えた宮古島トライアスロンクラブ!

その記念祝賀会のために、いったい何度集まり話し合いをしたことでしょう。

宮古島トライアスロンクラブ30周年祝賀会
http://kamosan.ti-da.net/e7867343.html

そして伊良部大橋開通に伴いその歴史に幕を下ろした宮古フェリー杯トライアスロンを継承する形で、新設の大会として開催された第1回ふれあいトライアスロンin伊良部大会!

その開催のためにも、何度も何度も話し合いを重ねました。

第1回ふれあいトライアスロンin伊良部
http://kamosan.ti-da.net/e8090041.html

宮古島トライアスロンクラブだから出来ることがある。

宮古島トライアスロンクラブにしか出来ないことがある。

来年も楽し〜く頑張りますよ〜♩


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。