明星 チャルメラ 宮崎辛麺 いただきました!

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 いただきました!

唐辛子が効いた激辛しょうゆ味!

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 いただきました!

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 いただきました!

粉末スープとフリーズドライの小袋を開けた後です。

ニンニクの芽と、タマゴ、ひき肉が見えます。

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 いただきました!

仕上げに、辛い調味油を加えます。

おお!

けっこう辛い!

明星 チャルメラ 宮崎辛麺 いただきました!

でも流石のチャルメラです。

辛いだけでなく、美味しい♩︎

ご馳走様でした!



宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。