宮島三奈著「成瀬は信じた道をいく」 読みました。

宮島三奈著「成瀬は信じた道をいく」 読みました。

宮島三奈著「成瀬は信じた道をいく」 読みました。

2024年の「本屋大賞」受賞作品である「成瀬は天下をとりにいく」の続編です。

2024/04/23
宮島三奈著「成瀬は天下を取りにいく」 読みました。
宮島三奈著「成瀬は天下を取りにいく」 読みました。話題の一冊ですね。2024年の「本屋大賞」受賞作品です。成瀬は、主人公である、少し変わった少女、成瀬あかりの名前です。これね、面白かったです。自分の最近考えていることと、小説の書き方が似ているというか、そうそうって思える書き方だっ…



成瀬は、主人公である、少し変わった少女、成瀬あかりの名前です。

前作と同様に、物語は「成瀬あかり」に関わる登場人物の目線で語られ、進んで行きます。

小学生の女子、父親、バイト先のクレーマー、琵琶湖大津観光大使の相方…

そして最終章は、前作の1章同様に、幼なじみの目線で語られます。

前作同様に、成瀬あかりの性格が、実に清々しい。

次作を、期待せずにはいられません。

そして、今作も、イラストレーター「ざしきわらし」さんのイラストがCOOLですっ!



Amazon 成瀬は信じた道をいく
https://amzn.to/3UvlVlm

#宮島三奈 #成瀬は信じた道をいく #読書感想 #滋賀県 #ざしきわらし

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。