2020年 4月20日に買った「沖縄ファミリーマート」にあった「カップ麺」5種中のランキング!♩

2020年 4月20日に買った「沖縄ファミリーマート」にあった「カップ麺」5種中のランキング!♩

4月20日に買った「沖縄ファミリーマート」にあった「カップ麺」5種中のランキング!♩

今回のラインナップは!

・明星 中華三昧 中国料理 赤坂 榮林 監修 トマト酸辣湯麺
・日清 AFURI 柚子塩らーめん 2020
・明星 坂内 喜多方ラーメン コク醤油
・マルちゃん 謹製 山椒香る 中華そば
・エースコック ラーメン来来亭 監修 こってりラーメン

この中で自分の好みランキングをつけてみました♩

あ、く、ま、で、自分好みのですからね♩

2020年 4月20日に買った「沖縄ファミリーマート」にあった「カップ麺」5種中のランキング!♩

1位 日清 AFURI 柚子塩らーめん 2020

2020/04/22
日清食品 AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 tanrei こいつは美味い!
日清食品 AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 tanrei こいつは美味い!店名の、”AFURI";、は、神奈川県の丹沢山系にそびえる大山(通称阿夫利山)の天然水を使用して仕込みをすることに由来するのだそうです。丹沢の大山と言えば、自分が内地で暮らしていた時に何度も登った山です。懐かしい。しかしこ…



2位 明星 中華三昧 中国料理 赤坂 榮林 監修 トマト酸辣湯麺

2020/04/22
明星 中華三昧 中国料理 赤坂 榮林(監修)トマト酢辣湯麺 が美味かった!
明星食品 中華三昧 中国料理 赤坂 榮林(監修)トマト酢辣湯麺です!中華三昧シリーズって美味しいんですよね♩袋麺のシリーズがちょっと贅沢で、たまーにしか買いませんが大好きです♩



3位 明星 坂内 喜多方ラーメン コク醤油

2020/04/23
明星 喜多方ラーメン 坂内(ばんない)平打ち麺と豚の旨味が詰まったコク醤油スープが美味い♩
明星 喜多方ラーメン 坂内(ばんない)平打ち麺と豚の旨味が詰まったコク醤油スープが美味い♩パッケージにはこう書いてあります。福島県会津地方の気候と風土が育み出来た喜多方ラーメンを伝えるお店として、昭和63年に「喜多方ラーメン坂内」の1号店が開店。毎日食べても飽きることのない味美味しいも…



4位 エースコック ラーメン来来亭 監修 こってりラーメン

2020/04/24
エースコック ラーメン来来亭監修 こってりラーメン!
エースコック ラーメン来来亭監修 こってりラーメン!です。



5位 マルちゃん 謹製 山椒香る 中華そば

2020/04/23
マルちゃん 謹製 山椒香る 中華そば は確かに山椒薫ったけど普通かな。
マルちゃんでお馴染みの「東洋水産」さんのカップラーメンです。山椒香る 中華そば!




あ、く、ま、で、自分好みのですからね♩


その他の「沖縄ファミリーマート」で買った「カップラーメン」

2020/04/20
2020年 4月8日に買った「沖縄ファミリーマート」にあった「カップラーメン」5種中のランキング!♩
4月8日に買った「沖縄ファミリーマート」にあった「カップラーメン」5種中のランキング!♩今回のラインナップは!・サンヨー食品 博多純情らーめん shinshin(しんしん)監修 炊き出し豚骨ラーメン・白ごまとナッツの豊潤な味わい NISSIN ラ王 白タンタン ・NISSIN 話題の名店 奈良 麺屋のろまNOROMA …


2020/04/14
旨辛!だった!濃厚鬼辛「MEGA辛」麻婆麺 が本当に辛かった!
エースコックの濃厚鬼辛「MEGA辛」麻婆麺 です!濃厚鬼辛MEGA辛麻婆麺 です!


2020/03/19
しびれる辛さの濃厚スープ!マルちゃん正麺「濃厚坦々麺」が美味かった♩
しびれる辛さの濃厚スープ!マルちゃん正麺「濃厚坦々麺」が美味かった♩なんとファミリーマート限定!数量限定です!


2020/02/15
ファミリーマート限定、数量限定! 千葉県・津田沼「なりたけ」監修 しょうゆラーメン
ファミリーマート限定、数量限定!「なりたけ」監修 しょうゆラーメン」です!千葉県・津田沼の「なりたけ」さん監修とのこと。鶏と豚をベースにした醤油スープにレトルトの背脂を加えた濃厚こってりスープが特徴とのこと。さあ、いただきます!♩


2020/01/27
久しぶりに美味い!と思えたカップ麺! 明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺
ファミリーマートで買ったのがこれ。明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺久しぶりに心底美味い!そう思えたカップ麺なのです。自分はカップ麺が大好きです…でも最近は段々と味の好みが変わってきたのでしょうか。美味しいには美味しいのですが、心底美味い!と言えるカップ…


2020/01/24
明星 熊本ラーメン 伝統の味 黒亭 とんこつラーメン を食べて思い出す 熊本ラーメン食べ歩き♩
明星 熊本ラーメン 伝統の味 黒亭 とんこつラーメンです。熊本にある「熊本ラーメン専門店 黒亭」のラーメンをカップ麺で再現したものです。思い出したのは2017年もうやがて3年経つのでしょうか。熊本でのラーメン食べ歩きの思い出でした。2017/05/19熊本ラーメン1日で3店食べ歩き!紅組〜山…




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。