久しぶりに美味い!と思えたカップ麺! 明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺

久しぶりに美味い!と思えたカップ麺! 明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺

ファミリーマートで買ったのがこれ。

明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺

久しぶりに心底美味い!

そう思えたカップ麺なのです。

自分はカップ麺が大好きです…

でも最近は段々と味の好みが変わってきたのでしょうか。

美味しいには美味しいのですが、心底美味い!

と言えるカップ麺には久しく出会えていません。

特に麺!

麺がどうもボソボソしているように感じて、美味しく思えなくなっています。

久しぶりに美味い!と思えたカップ麺! 明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺

そこに登場してくれたのが「明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺」でした!

ファミマ限定!

数量限定!

コシのある平打ち麺と
鶏の旨味が詰まった
醤油スープ

心底美味しいと思えました。

麺がツルツルしてて美味しい!

スープも美味しい!

具も美味しい!

久しぶりに美味い!と思えたカップ麺! 明星 福島 白河ラーメンの真髄 とら食堂 ワンタン麺

美味しいと思えるカップ麺といえば「日清ラ王」シリーズは好きです♩

カップ麺好きな自分です。

↓こんな過去ブログもあります♩

2018/04/11
【食べ比べ】サンポー食品 とんこつ味カップラーメンシリーズ8種を徹底食レポ
サンポーと言えば「九州とんこつ味焼き豚ラーメン」を連想するのですが、まさかこんなにたくさんの種類の、とんこつラーメンを発売しているとは知りませんでした。実際にはさらに、とんこつラーメンのみならず、長崎ちゃんぽんや、うどんも発売しています。サンポー食品株式会社http://www.sanpofoods.co.jp



これからも、きっと、ずっと、カップ麺を食べていきます♩



宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…



人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。