佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

新メニューと紹介されていたスタミナ丼です!

まぐろ



胡麻漬け



にんにくマヨネーズ


これは心が躍ります♩

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

じゃじゃーんと登場!

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

マグロの胡麻付け

スライスされた生にんにく

海ぶどう

ンギャナ(二ガナ)

海苔

これは美味そうです♩

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

マグロのお刺身が、胡麻ソース漬けになってます!

これは美味い!!!

本当に美味い!!!

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

これがまたご飯によく合うんです♩

あっという間に完食しちゃいました♩

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

単品で、新鮮な獲れたれお刺身も買えますよ♡

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

今年(2018年)オープンしたお店は広々としてとってもキレイです。

窓の外には佐良浜港が見えます。

メニューも沢山♩

数量限定のカジキマグロ丼にすれば良かったと後からちょっと後悔…

でもオススメはカツオです。

佐良浜って言ったらカツオです!

内地のカツオと思って食べたらぜーったいに驚く美味さですよ!

これ本当です!

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

おおばんまい食堂の外観です。

おおばんまい=大盤振る舞いの意味です♩

おおばんまいに関係するブログ内記事
https://harekumo.ti-da.net/e7389599.html

おおばんまい食堂は、伊良部漁業協同組合が運営するいんしゃの駅佐良浜と同じ施設内にありますよ♩

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

インスタ映え?を狙ったカツオの一本釣りの外壁は、すっかり名所になってます。

佐良浜港の獲れたて魚が美味い美味い!おおばんまい食堂のスタミナ丼♩

そうそう、この日はこの方も来店されていました♩

宮古島大使のリアルまもる君です。

ブログ内記事リアルまもるくん
https://kamosan.ti-da.net/e10085767.html

次はカツオをいただきますっ!



人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事
人生初のヒトカラ
人生初のヒトカラ(2024-06-27 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。