宮古島に本格的な和菓子屋さん登場♩「みゃーくぬかーす小松庵」エフエムみやこのお手伝いで貰っちゃいました♩

宮古島に本格的な和菓子屋さん登場♩「みゃーくぬかーす小松庵」エフエムみやこのお手伝いで貰っちゃいました♩

七夕限定商品です♩

そうかぁ…七夕だもんなぁ。

七夕前日のエフエムみやこ「りな子ときらり☆ナイト宮古島」のお手伝いに行ったら1個貰っちゃいました。

この前はチーズ塩パン♩りなちゃんありがと♩

しかし綺麗ですねぇ〜♩

かわいいですねぇ〜♩

宮古島に本格的な和菓子屋さん登場♩「みゃーくぬかーす小松庵」エフエムみやこのお手伝いで貰っちゃいました♩

見てください♩

上のデザインは夜空の織姫と彦星でしょうね♩

左のデザインは天の川を挟んだ織姫と彦星!

右のは短冊です!

宮古島に本格的な和菓子屋さん登場♩「みゃーくぬかーす小松庵」エフエムみやこのお手伝いで貰っちゃいました♩

自分はこの短冊の和菓子をいただきました。

中には小豆の餡が入っていました。

思ったより甘くなく上品なお味でとても美味しかったですよ♩

自分は幼いころお婆ちゃん子で、よくお婆ちゃんの買ってきた和菓子を、抹茶でいただいていたものです。

宮古島に本格的な和菓子屋さん登場♩「みゃーくぬかーす小松庵」エフエムみやこのお手伝いで貰っちゃいました♩

この日は3人ラジオっ♩

かみ合わなくて面白かったな。

さて。

みゃーくぬかーす小松庵

みゃーく=宮古
かーす=お菓子

小松さんのお店です♩

宮古島にこんなステキな和菓子を扱うお店が出来たなんて驚きですっ!

バイパス通りにありますよっ♩


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。