回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

宮古島トライアスロンクラブ6月のムヤイです♩

毎月29日ニクの日に、この林檎亭で行われています。…

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

今回はちょっと少ない参加者でしたが、いろんな報告や各々の近況報告に盛り上がりました。

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

綺麗に盛り付けられたお刺身♩

ニクの日とあってお肉たくさーんあったのですが、何故か写真撮り忘れです。

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

宮古島トライアスロンクラブは毎年ツールド宮古島のお手伝いをさせていただいているのですが、今年もやります♩

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

自分は184kmの部をオートバイにて走りコースの安全確保をやりますよ〜♩

ドキドキ♡

ツールド宮古島のレースは7月9日(日)です!

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

そしてこの日!

第3回ふれあいトライアスロンIn伊良部の選考結果のハガキを投函させていただきました。

申し込みをいただいた147名のなかから100名の方を選考させていただきました。

回るオトーリ♩ツールドお手伝いやります。ふれあいトライ選考結果ハガキ投函しました。

147名の方それぞれに様々な想いがあることだと思います。

そのなかから100名を選考することはとても苦しいことでした。

…それでも結果はでました。

後は参加される皆様にとって満足いただける大会作りを、トライアスロンクラブ員一同力を合わせて頑張りたいと思います!



人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。