簡単ではないから楽しい!大仕事を前に宮古島トライアスロンクラブのムヤイ2016.9月

簡単ではないから楽しい!大仕事を前に宮古島トライアスロンクラブのムヤイ2016.9月

この日も林檎亭でオトーリが回ります、回ります!♩

今は宮古島トライアスロンクラブが一番忙しい時期です。

10月16日(日)は。

第2回ふれあいトライアスロンin伊良部の開催!

ブログ内記事「第1回ふれあいトライアスロンin伊良部」
http://kamosan.ti-da.net/e8090041.html

10月18日(火)
10月19日(水)
10月20日(木)の3日間は。

光の村養護学校のトライアスロン完走支援です!…

ブログ内記事「もうひとつのトライアスロン」
http://harekumo.ti-da.net/e6880115.html

簡単ではないから楽しい!大仕事を前に宮古島トライアスロンクラブのムヤイ2016.9月

自分自身が大会にでること、完走することって、そんなに難しいことではありません。

ひとりで出来ることだから。

簡単ではないから楽しい!大仕事を前に宮古島トライアスロンクラブのムヤイ2016.9月

大会を開催することって簡単ではありません。

ひとりでは出来ないから。

簡単ではないから楽しい!大仕事を前に宮古島トライアスロンクラブのムヤイ2016.9月

誰かのために走るのも簡単ではありません。

自分ひとりの為に走るのならいつ歩こうと止めようと自由ですけど、誰かのために走るのであれば、そうはいきませんから。

簡単ではないから楽しい!大仕事を前に宮古島トライアスロンクラブのムヤイ2016.9月

1年のなかでこの時だけそんな時期がやってくるんです。

でも簡単ではないから楽しい。

そういうもんですよね。

簡単なことは出来て当たり前。

簡単ではないから楽しいんですよっ!♩

ブログ内記事「かもさんとトライスロン」
http://kamosan.ti-da.net/c336184.html


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。