第2回ふれあいトライアスロンin伊良部!選手選考終わりました…宮古島トライアスロンクラブ 2016年6月のムヤイ!

第2回ふれあいトライアスロンin伊良部!選手選考終わりました…宮古島トライアスロンクラブ 2016年6月のムヤイ!

やった!焼き肉だっ!♩

毎月29日は肉(ニク)の日!

と世間では言われていますが。

毎月29日は宮古島トライアスロンクラブのムヤイの日であります!

場所は居酒屋「林檎亭」!

初参加のゲストを交えてのムヤイはこの日も盛り上がりましたっ♩

ちなみに毎月焼き肉ってわけではありません…

この日は10月16日(日)に行われる第2回ふれあいトライアスロンin伊良部の選手選考完了の報告も行われました。

選考選考は2回に渡っての話し合いで決定しました。…

第2回ふれあいトライアスロンin伊良部!選手選考終わりました…宮古島トライアスロンクラブ 2016年6月のムヤイ!

応募定員は80名!

これに対する申し込みは129名!

ありがたいことです。

それにしても宮古島島内からの今回が初トライアスロンという方の申し込みの多いこと!

トライアスロンをやりたい!

そんな方がこんなにいるんだ!!

正直な感想です!

若い方からもたくさんの申し込みがありました。

嬉しい!!

第2回ふれあいトライアスロンin伊良部!選手選考終わりました…宮古島トライアスロンクラブ 2016年6月のムヤイ!

そして島外からもたくさんの申し込みもいただきました。

今回最高齢の申し込みは80歳!

本当にたくさんの申し込みをありがとうございました。

厳正なる選手選考をさせていただきました。

第2回ふれあいトライアスロンin伊良部!選手選考終わりました…宮古島トライアスロンクラブ 2016年6月のムヤイ!

結果は7月上旬に皆様のお手元にハガキにて通知させていただきます。

そしてこの日のムヤイは夜おそくまで賑わったのでした。

宮古島トライアスロンクラブのムヤイは毎月29日(2月は月末最終日)に市内の居酒屋「林檎亭」でやってます〜♩

飛び込みゲストさんも大歓迎!♩

トライアスロンをやっている人、やっていた人、応援するのか好きな人、興味のある人の集まりですっ!♩

おとーりも体験出来ますよっ♩


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。