内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015

内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
宮古島トライアスロンクラブ会長の、福◯マサハルさんです!

電撃的な結婚で話題となった福山雅治さんではありません、福嶺雅春さんです!

毎月29日は、宮古島トライアスロンクラブのむやいです!

場所はいつもの林檎亭!

今回は内地からのゲストが2名参加してくれました!(^O^)/

さあさ始まり始まり〜♩…

内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
今回もクラブ内外からたくさんの人が集まりに参加してくれました!

農園の経営者、散髪屋さん、アナウンサー、酒造所、郵便局員、看護師さん、鍼灸師さん、介護士さん、いろんな職種の人が集まるのがなんとも面白いんです!(^O^)/
内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
ゲストの1人は加藤さん!、女性メンバーの加藤さんとダブル加藤さんです!♩

加藤さんは聴覚障がい者です。

80歳代でアイアンマンハワイ年代別優勝を目標に掲げる加藤さんのことは以前にもブログに書きました。↓
http://harekumo.ti-da.net/e7210128.html

内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
こちらはダブル重信さんです!!

2人とも宮古島トライアスロンクラブの大先輩です!!
内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
さぁ、そしてもう1人のゲストは賀持さん!

なんとダブルかもちです!!
内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
今回もたくさんの美味しい料理をいたたまきました〜♩

個人的に美味しかったのは、カツオのタタキと、オクラの焼きタラコ和えかな?

絶品でした!

って両方ともクラブ員の伊佐さんが作ったやつじゃん。σ^_^;

店主の立美さん大分酔っている様子でしたからねー♩
内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
そして、今宵もおとーりがひたすらに回っていくのでした。
内地からのゲストが2人! 宮古島トライアスロンクラブ 9月のむやい 2015
さて、翌日…職場のまでの通勤ランをしていると、前述した加藤さんが、犬を散歩させながら、ゴミを拾いながら、ジョグしているところにバッタリ出会いました。

これは加藤さんが宮古島に来ている時の日課です!

そんな加藤さん、2015年10月3日、10日(土)NHK [Eテレ] 午後8時45分~9時の「ろうを生きる」難聴を生きる「限界に挑め」密着 人工内耳アスリートという番組に出演されます!↓
http://www.nhk.or.jp/heart-net/rounan/backnumber/2015/10/1003.html
見逃さないようにしないとな!!


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。