メンバーも増えて、ゲストも迎えて、楽しい夜になりました♩MTC 2023.4月の模合

メンバーも増えて、ゲストも迎えて、楽しい夜になりました♩MTC 2023.4月の模合

MTC

MIYAKOJIMA
TRIATHLON
CLUB

宮古島トライアスロンクラブです。

2023.4月

新年度の模合がスタートしました。

メンバーも増えて、ゲストも迎えて、楽しい夜になりました♩MTC 2023.4月の模合

懐かしい顔。

初めましての方。

東京からのゲストも参加してくださり、久しぶりに盛り上がりました。

コロナ騒動があり、模合の中止が続いていた時期が、長らくありました。

まるで、あの時の時間が戻ってきたかのようです。

メンバーも増えて、ゲストも迎えて、楽しい夜になりました♩MTC 2023.4月の模合

それでも、あの時から世の中は変わっています。

その変化もひっくりめて、これからを楽しめばいいんですよね♩

メンバーも増えて、ゲストも迎えて、楽しい夜になりました♩MTC 2023.4月の模合

ゲストさんのおかげで、トライアスロンの集まりなのに、プロレスの話ですごーく盛り上がったのが印象的でした。

自分はプロレスは全然と言っていいほど分らないのですが、大好きな方が熱心に話している姿を見ると、何だかワクワクするから面白いです。

メンバーも増えて、ゲストも迎えて、楽しい夜になりました♩MTC 2023.4月の模合

毎回思うのですが、模合の会場となってる林檎亭(あっぷるてい)の料理は本当に美味しいんです。

今回の自分的なNo.1は、写真のモツ煮込みでした♩

#宮古島 #宮古島トライアスロンクラブ #トライアスロン #模合 #林檎亭

2015/07/20
かもさんと全日本トライアスロン宮古島大会
かもさんと全日本トライアスロン宮古島大会まっさか自分がトライアスロンをやるなんてなぁ〜だって、この島に来るまで、トライアスロンって競技のことすら知らなかったし…運動会の前日はいつだって、明日は大雨になればいいのにって祈っていたくらいの運動が苦手だった自分が…気がつけば、全日本トライア…



宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。