今日は「セミラジオ」の「逆襲のシャアと赤い考察サイト」を聴きました。

今日は「セミラジオ」の「逆襲のシャアと赤い考察サイト」を聴きました。

2023年 4月29日(土)

昭和の日

自分の職場は、祝日はお休みです。

ゴールデンウィークは暦通りです。

ゆっくり12km走りました。

職場はお休みですが、午後からは出勤して、月末業務をしました。

さて、ランニングのお供は、いつものSpotifyです。

今日は「セミラジオ」の「逆襲のシャアと赤い考察サイト」を聴きました。

機動戦士ガンダムが、好きな自分です。

と言っても、好きなのは、いわゆるファーストガンダムなので、その他はほとんど分かりません。

最近も全話をAmazonプライム・ビデオで観ました。

ガンダム、続編のZガンダム、そして劇場版である「逆襲のシャア」の壮大なストーリーを、主人公のライバルとして登場するシャア・アズナブルにスポットを当て、せみやまさんが「セミラジオ」で語ってくれました。

せみやまさんの独特な語り口で語られるガンダムですが、とっても分かりやすかったです。

見事なまとめ方に、脱帽しました。

そして、改めてガンダムの奥深さに感動しました。

また観たくなりました。

写真は、サトウキビの収穫に活躍するハーベスターです。

深紅の塗装…

きっとシャア専用です!♩

#セミラジオ #逆襲のシャアと赤い考察サイト #ガンダム #機動戦士ガンダム #宮古島 #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #marathon #training #Todayrunning

骨伝導 ワイヤレス イヤホン Aftershokz アフターショックス がオススメな理由!
購入から1年2ヶ月トラブルなし!という事は、これは買いでしょう!骨伝導 ワイヤレス イヤホン Aftershokz アフターショックス AEROPEX です!初めて骨伝導イヤホンをつけた時の衝撃は、とても大きいものでした。骨伝導イヤホンは耳の穴を一切塞ぎません!つまり外の音が聞こえるのに、イヤホ…



宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。