梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

2019年 6月29日

宮古島

梅雨明けしましたっ!♩

そして

毎月29日、肉の日は、宮古島トライアスロンクラブのムヤイです!

場所はいつもの林檎亭(あっぷるてい)

写真の肉盛りっ♩

柔らかくって美味しかったです。

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

でっかい肉です!

今月もお肉を焼いてくれたのは副会長のシゲさんです。

レアな焼き加減でとっても美味しかった♩

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

見慣れない初体験のドレッシングは、どれも美味しい!

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

林檎亭店主の頂き物という日本酒も、飲ませてもらいました。

賀茂鶴 大吟醸

広島県のお酒です。

美味しかった〜♩

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

さて、今宵もオトーリです♩

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

宮古島トライアスロンクラブの会計報告に始まり、第5回ふれあいトライアスロンの話、光の村学園のトライアスロン挑戦サポートの話と、いろいろな話をしました。

梅雨明けの肉盛りっ!毎月29日は 宮古島トラスロンクラブのムヤイです♩

最後はマナちゃんが連れてきてくれたゲストの初オトーリです♩

宮古島トライアスロンクラブのムヤイは、毎月29日、肉の日に、市内の居酒屋「林檎亭」でやっています。

トライアスロンをやっていても、いなくても、トライアスリートが好きな方、興味のある方、オトーリをやってみたい方、どなたの参加も大歓迎ですよー♩

一度遊びに来てみませんか?


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。