すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

毎月29日は29=ニクで、肉の日ですね♩

そして、宮古島トライアスロンクラブのムヤイの日でもあります。

ムヤイ会場はいつもの林檎亭(あっぷるてい)です。

今回のムヤイのメイン料理は、すき焼きでした!

すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

うほぉー♩

美味しそう!

実際に美味しかったです♩

すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

モリモリ食べるのです。

すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

イスズミという魚のお造りが登場しました!

店主であるタツミさんの腕前が光ります。

初めて食べるお魚ですが、美味しかったです♩

すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

もちろん今宵もオトーリが何回も何回も回りました♩

すき焼き万歳!♩ 宮古島トライアスロンクラブ 2018年10月のムヤイ

すき焼き鍋は、最後は油揚げ鍋になってましたね。

これもまた美味しい♩

この宮古島トライアスロンクラブのムヤイは誰でもゲスト参加出来ちゃうんですよ♩

参加費はなんとたったの2,000円!

トライアスロンやっていなくても大丈夫です。

トライアスロンに興味のある方、見るのが好きな方、応援するのが好きな方。

一度遊びに来てみてくださいね♩


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。