また小銭がなくって…

また小銭がなくって…

2024年 4月24日(水)

管理職会議を終えて、夜ちょっとだけ走りました。

3kmだけ。

ゆーっくりと。

写真は「ちゅらさん」のお弁当です。

今日のメインは、ハンバーグでした。

美味しかった♩

また小銭がなくって…

「いいよ、こんど近くに来た時に持って来てね。」って言ってもらって、お金払わずにお弁当だけいただきました。

これで2度目…気をつけなきゃ。

2022/06/11
大好きな「ちゅらさん」の450円弁当!今日は中身イリチー♩︎
どこから食べようかと悩みます。それぐらい、ご飯の上に「おかず」がドッサリ乗ってます。大好きな「ちゅんらさん」の450円弁当です。今日のおかずの主役は「中身イリチー」です。簡単に言えば、ホルモンの炒め物です。美味しいんですよねー♩︎さて。お支払いの時に「1万円しか無…



今夜は涼しい。

眠たい。

よく寝られそう。



#宮古島 #トライアスロン #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #triathlon #marathon #training #Todayrunning

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。