キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン! マテ茶と一緒にいただきました。

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

2024年 5月3日(金)

ランニングの途中で、こちらのイベントに行って来ました!

キッチンカー集合

新名所 ぷらかす広場

5月3日(金) 5月4日(土)

11:00〜17:00

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

キッチンカーが、なんと8台もありました!

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

その中から、この1台を選び、お食事をいただきました。

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

MIYAKO HERMANO
https://hermanococina.com

エルマノって読むようです。

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

いただいたのは、アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

マテ茶と一緒にいただきました。

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

注文してから焼いてくれたパンが、サクッとしていて美味しかったなー♩

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

ステージイベントがあって、注文した品が出来上がるまでの待ち時間も楽しめました。

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

会場には、イベント後の、島ピエロのゆずちゃんもいました。

久しぶりにお会いしました。

キッチンカーが、なんと8台もありました!アルゼンチンのソウルフードだというチョリパン!  マテ茶と一緒にいただきました。

アルコールの販売もあって、飲みたくなりましたが、ランニングの途中なのでガマンです。

明日もやってますよ♩

#宮古島 #ぷからす広場 #チョリパン #アルゼンチンのソウルフード #エルマノ #HERMANO #キッチンカー #イベント

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。