マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO 「黒赤とんこつ」いただきました!

マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO 「黒赤とんこつ」いただきました!

マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO 「黒赤とんこつ」いただきました!

博多新風 店主 高田直樹 監修

そして…

東京の名店ラーメン凪BUTAO店主 生田悟志 監修

マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO 「黒赤とんこつ」いただきました!

マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO「黒赤とんこつ」 いただきました!

マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO 「黒赤とんこつ」いただきました!

しまった…

マルちゃん 夢のWコラボ!博多新風×ラーメン凪BUTAO 「黒赤とんこつ」いただきました!

この写真、後入れの調味油が入っていません!

しかも…

そのまま食べ始めて…

なんか物足らないぞ?

と思いながら半分食べてから気が付きました!

調味油を入れてないっ!

慌てて調味油を入れたから、改めて味わうと…

グッと味に深みが出て、美味しかったです♩

ご馳走様でした!!!

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。