2021年 6月23日(水) 今日は沖縄慰霊の日です。

2021年 6月23日(水)  今日は沖縄慰霊の日です。

2021年 6月23日(水)

今日は沖縄慰霊の日です。

23分間の、この短編映画を見て欲しい。

2016/06/23
観て欲しい!大学生映画監督作品「映画ゆしぐとぅ」沖縄慰霊の日にyoutubeにて全編解禁! 
この日6月23日は沖縄慰霊の日。1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことにちなんで沖縄県が制定した日です。そんなこの日は役場も学校もお休み。写真は中学校で配られたプリントです。この沖縄慰霊の日。自分は宮古島に移住する日まで知りませんでした。そんなこの日一緒にビールを…



仲村りゅうご監督 ゆしぐとぅ
https://youtu.be/VTlh_LTTMqk

一昨日、2回目のコロナワクチン接種をしました。

昨日は週休で、仕事はお休み。

ワクチン接種の副反応で微熱が出た事もあり、丸一日自宅でゆっくり過ごしました。

熱が出る人、出ない人様々ですが、翌日には仕事や、大事な用事は入れない方が無難だと思います。

今日は熱も引き何ともなく、仕事の定時後に5kmランニングしてきましたー♩︎

今日、6月23日は、沖縄慰霊の日です。

#宮古島 #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #Garmin #marathon #training
#沖縄慰霊の日 #慰霊の日 #ゆしぐとぅ #仲村りゅうご #仲村颯悟

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。