のんびり過ごした4連休でした。 写真はジャガイモの煮物です。

かもさん

2024年05月06日 15:25



2024年 5月6日(月)

4連休の最終日です。

10kmだけ走りました。

のんびり過ごした4連休でした。

写真はジャガイモの煮物です。



先日、エムエムみやこのリスナーさんにいただいたジャガイモで作りました。

小さいサイズなので皮のまま煮ました。

それが美味しいんです。



水150mlに、お酒とミリンを各々大さじ3、醤油大さじ2.5で、落し蓋をして15分煮ました。

外がパリッとして、中はホクホク。



そのままでも美味しいけど、バターを乗せたらもっと美味しいっ!

昨夜は夜中までAmazonプライムビデオで、ゴジラ-1.0と、鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎を観ました。

2021/01/10
かもさんの「#男メシ」の第12弾です!第12弾でも10品をご紹介させていただきます。男メシとはweblio 辞書より…調理がさほど難しくなく(料理無精な男性でも作りやすく)、豪快な趣があり(男性的)、男性の多くにとって好物となり得るような種類の料理を総称した俗な呼び名。 焼き飯や丼物などが典型…



#男メシ #宮古島 #トライアスロン #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #triathlon #marathon #training #Todayrunning

宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…






(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-6079742413663836",
enable_page_level_ads: true
});

関連記事