2016.7.17sun第36回全日本トライアスロン皆生大会!宮古島トライアスロン部のユニフォームを着けて行ってきます!

2016.7.17sun第36回全日本トライアスロン皆生大会!宮古島トライアスロン部のユニフォームを着けて行ってきます!

宮古島からの招待選手として出場します!

今回宮古島トライアスロンクラブ、そして宮古島トライスロン実行委員会からの推薦を受け2016.7月17日(日)に行われる「第36回全日本トライアスロン皆生大会」に宮古島からの招待選手として出場することが決まりました。

宮古島の代表として出場するのならば!

このウェアを着けたいっ!

宮古島トライアスロン部のチームウェアをっ!

普段自分は勤める職場のチームウェアを着けて大会に出場しています。

でも今回は宮古島の代表ですっ!

宮古島の名が大きく目立つこのウェアを着けたい!

まっちんに頼むと快くOKを出してくれ、サイズの合う選手から借りられるよう交渉してくれるとの返事をもらえたんです。

2016.7.17sun第36回全日本トライアスロン皆生大会!宮古島トライアスロン部のユニフォームを着けて行ってきます!

自分にウェアを貸してくれたのはこの方でした!

第32回全日本トライアスロン宮古島大会総合26位!

裸足ランで知る人ぞ知る石川智紀さんですっ♩

これはすごいパワーがもらえそうですっ♩

2016.7.17sun第36回全日本トライアスロン皆生大会!宮古島トライアスロン部のユニフォームを着けて行ってきます!

全日本トライアスロン皆生大会に出場するのは初めてです。

行ったことのない場所で、初めての大会に出場です!

ドキドキのワクワクですっ♩

そして島外のレースに出るのはいつぶりでしょうか?

宮古島大会との違いなども楽しみです。

ジェットコースターと呼ばれる坂道!

楽しみです!

歩道橋も渡るという大会コース!

楽しみです!

2016.7.17sun第36回全日本トライアスロン皆生大会!宮古島トライアスロン部のユニフォームを着けて行ってきます!

このチームウェアに恥じないレースをしたいなって思います。

宮古島代表として恥じないレースをしたいなって思います。

といっても自分は速い選手ではありません。

なので感謝の気持ちで、笑顔声援には応え、正々堂々とレースに臨みたいと思います。

しっかり楽しんできますよ〜!♩

大会は7月17日(日)です。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。