楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

2024年 4月15日(月)

第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、JTAドームで表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

写真は、大会2連覇の寺澤選手!

ぶっちぎりの速さでした。

自分が35kmのランをスタートさせた時に、35kmを走り終わってゴールしてました。

こんなに差がつくのね。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

最初の乾杯は、まだガラガラの会場で和也と!

美味しいオリオンビールでしたっ!

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

会場はJTAドームです。

開会式より参加人数が少なかったのは、島外の選手は既に帰路についている方もいるからかな。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

リアルマモル君と、丸山さんっ!

お互いの健闘を称え合いました。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

昨年に続き、今年もストロングマンの称号を手に入れた高島さんっ!

おめでとうございますっ!!

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

市議会議員の方の、和也さん。

頼りになります。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

表彰式!

オリンピアンの上田藍選手が、女子選手として、宮古島トライアスロン始まって以来の総合トップ10入りするという快挙がありました。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

伝説のストロングマン辻谷さん、とチュウさんは、エフエムみやこのリスナーさんです。

辻谷さんは、38回連続完走はなりませんでしたが、前人未到の38回連続出場を果たしました!

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

65歳の年齢制限の為、最後の参加となった嶋岡さん、そして現役サブスリーランナーの木村さん。

嶋岡さんだけでなく、自分より全然早い時間に完走している65歳はたくさんいるのに、もう出られないなんて…寂しいです。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

シンガーソングライター、古代眞琴さんのライブ!

歌ったのは「宮古島パラダイス」ですっ!

懐かしー!

古代さんもトライアスリートなのです。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

さあ、おとーりが回り始めましたよー!

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

地元勢である、貴哉と池原さん。

ナイスレースでしたっ!

今回みたいに、すれ違いがあるコースだと、選手同士で声が掛け合えるからいいよね♩

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

そしてラストステージは、下地イサムさんっ!

ズミッ!

盛り上がりましたっ!

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

フィナーレは、もちろんクイチャーです。

自分は、この後の「エフエムみやこ」の生放送の為に、ここで会場を抜けさせてもらいました。

楽しい1日だったなー♩第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 が終わり、表彰式・ふれあいパーティーが開催されました。

エフエムみやこでは、パーソナリティのりなちゃんと、アシスタントのひとみさんと、わちゃわちゃと大会を振り返りました。

放送の後は、ぷちまぁとへ…

ああ、楽しい1日だったなー♩

2024/04/15
完走率は、77%! 第38回 全日本トライアスロン宮古島大会 は中々過酷な大会でした。
2024年 4月14日(日)第38回 全日本トライアスロン宮古島大会!5年振り、13回目の出場でしたが、完走しました!SWIM 3kmBIKE 123kmRUN 35km5年前より距離は短くなっていますが、中々過酷な大会でした。それを物語るのが、リタイア数です。リタイア数には、制限時間を超過してのタイムアッ…



2015/07/20
かもさんと全日本トライアスロン宮古島大会
かもさんと全日本トライアスロン宮古島大会まっさか自分がトライアスロンをやるなんてなぁ〜だって、この島に来るまで、トライアスロンって競技のことすら知らなかったし…運動会の前日はいつだって、明日は大雨になればいいのにって祈っていたくらいの運動が苦手だった自分が…気がつけば、全日本トライア…



#宮古島 #トライアスロン #ランニング #トレーニング #miyakojima #running #triathlon #marathon #training #Todayrunning

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





同じカテゴリー(今日の宮古島、今日のかもさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。